神社の石垣が崩落?

| コメント(0) | トラックバック(0)

20091029-1.jpg
【2009.10.29】
玄関開けたら2秒で神社な家に住んでる私ですが、
ふと気がついたことに、神社の石垣が崩れかかってることに。
というのも、誰かが運転を誤って石垣に突っ込んだのかと
思ったりもしたんですが、どうも車が当たったような跡はなく
ということは、自然なもの?
神社にうわってる木の根っこが石垣を押してしまったり、
内部の水の流れがかわって石垣を崩すようになってしまったのか?
ま、ともあれこのままでは、かなり危険な状態であることは
間違いなく、なんとか補修してもらいたいもんです。

20091029-2.jpg
20091029-3.jpg
20091029-4.jpg
20091029-5.jpg
20091029-6.jpg
20091029-7.jpg
20091029-8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/921

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年10月29日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爪がもげた!」です。

次のブログ記事は「ついにインフルエンザにかかってしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。