気がつかなかったが、カバンはボロボロ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090831-1.jpg
【2009.8.31】
先日車上荒らしにあって、なんとか無事に出てきた
私のカバンですが、普通に使ってましたけど、
なんかジャラジャラとガラス片が出て来るな〜と
思って見たら、カバンの底に穴があいてるし〜!

20090831-2.jpg
しかもその穴からガラス片が見えてるじゃん!

20090831-3.jpg
もう、結構まだガラス片が残ってるじゃん。
よくも気がつかずに使ってたもんだよ、私。
しかし、まだ使い始めてすぐのカバンだというのに
穴をあけられて、傷だらけにされて、ムカつくわ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/907

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年8月31日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スゴ録が壊れたままなんですが・・・」です。

次のブログ記事は「情けない話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。