リアスポ再塗装

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090704-1.jpg
【2009.7.4】
車検も終りまして、あとははずしたリアスポを再塗装。

20090704-2.jpg
しかし見事に塗装が情けない事に。

20090704-3.jpg
まずは塗装表面をペーパーでゴシゴシ・・・。
とやってから気がついた。
ゴシゴシしたらアカンやん!

20090704-4.jpg
しかも120番のペーパーで力入れてやってしまったもので、
表面が傷だらけ・・・。
ううう、これから補修ならともかく
塗装だけだったので、こんなに足付けする必要はなく・・・
とはいえ、もうこの傷を無くす為にペーパーがけするのも
面倒だし・・・
どうせまたすぐにこうなっちゃうのなら・・・とか
そう思うとなんだかこのままでいいやと言う気が・・・。

20090704-5.jpg
で、やっぱりそのままでええい!と
塗装開始!

20090704-6.jpg
塗装しても、見事に傷だらけ。
あ〜凹むわ〜。

20090704-7.jpg
ついでにアイラインも再塗装。
しかし、塗装したらなんで、陥没するねん!

20090704-8.jpg
この期におよんで陥没箇所にパテを盛る。
そしてペーパーがけして、再塗装。
あ〜面倒!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/893

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年7月 4日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EDIXの車検、なんとか無事に合格」です。

次のブログ記事は「アイライン&リアスポ再装着!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。