アイライン&リアスポ再装着!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090705-1.jpg
【2009.7.5】
車検のために、一時外したアイラインを
もう一度装着するために両面テープを買ってきました。
ほんま、この手の車用の両面テープはええ値段するので、
財布にやさしくないです。

20090705-2.jpg
アイラインに、貧乏っぽく、ちょこっと両面テープをはります。
あんまりたくさん貼ったら、今度剥がすのが大変ですしね。

20090705-3.jpg
ま、だいたいの感覚で装着完了。
ここでまた気がついた。
どうせだったら、アイラインとヘッドライトの
隙間にブラックのカッティングシートを
貼っておくべきだった・・・。
次回車検時に思い出せるかな?

20090705-4.jpg
続いてリアスポ。
さっき、クリアを拭きなおしたばかりだけど、
ま、いいや。

20090705-5.jpg
かなり雑すぎる塗装で
心も凹むが、ま、塗装ハゲよりはマシでしょう。
それで納得しよう、オレ自身。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/894

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年7月 5日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リアスポ再塗装」です。

次のブログ記事は「夏の気配」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。