Mac関連の機材の整理

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090521-1.jpg
【2009.5.21】
MacProを勢いで買ってしまって、
早急にMac関連の機材整理を始めております。
やっぱり、これだけ急激に仕事が減少した今、
余剰になってしまっている機材は抱えている事が
やっぱり重荷なのです。

ということで、MacBookProを売却決定。
ま、これはもともとCS3で復活したPremiereを使うために
購入したものですが、MacProを導入し、
Intelマシンになった今、このMBPの存在意義はなくなったも同然。
買うときはめっちゃ高いノートは、値下がり率もはげしく
ショップの買い取りは10万を下回っており、
1年ちょいで、買値の75%OFFはそりゃないの!といいたくもなるわけで
ヤフオクで売却しました。
ケースやスタンド、液晶カバーなどをセットで
今としてはいい値段で売却できました。
その他、買ったけど、全く使わなかったタブレットや
HDD接続器なんかを放出。
あとは、G5と23インチシネマだけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/876

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年5月21日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacProへHDD付け替え作業」です。

次のブログ記事は「Good-bye Company!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。