よし、やるぞ・・・!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090320-1.jpg
【2009.3.20】
なんだか、毎日毎日ただ、時間が経つ度に
自分が嫌になってくるし、
ただただ、お金が目減りしていく・・・。
んー困った。
本当に困った。
全ては自分が悪いんだけど、どうにか打開したい。
春だし、心機一転・・・。
明日から明日からと言っていたってはじまらない。
ひとまず本当の決意として4/1からは絶対にやる!
ということで、ワイシャツ買って来た。

20090320-2.jpg
ジーンズも買った。
ユニクロで。
ピンクのカラージンズは今縁起悪い!
ま、買わんし、はけんし・・・。
2枚買ったが、一枚は結構ピチピチ。
レギュラーなのに・・・。
ようは、太ってしまったということなんで、
痩せないといけない。

20090320-3.jpg
夜近所のサティへ買い出しに。
1000円でこんだけ買える・・・。
毎日オレは一体ナニしてるんだろう・・・。
本当家にいる事が全ての悪だと今思う。
くそー・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/837

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月20日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巻爪の治療」です。

次のブログ記事は「あ〜カンヌ行きたかったな〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。