巻爪の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090318-2.jpg
【2009.3.18】
うーん久しぶり。
巻爪の治療に行くことにしました。
もうかれこれ何ヶ月経ったのかと思ったら
去年の7月に行ったのが最後でした。
あ、確かに礼文に行く前に慌てて行って、
そのあと超不景気でドン底で・・・
そやったそやった・・・と時間の経過を
感じながらもだいぶ爪も伸びたなって感じです。
8ヶ月で1cmちょい伸びてる感じですね。
おかげで以前の治療の効果はまったく残っておらず
食い込む食い込む。
痛いのなんの・・・。

20090318-3.jpg
ということで、久しぶりに電話して予約しようとしたら
今日開いてますよ・・・というので
さっさと行く準備をして行くことにしました。

20090318-4.jpg
今日はブレースを1枚で・・・。
財布に助かります。
だって保険効かないんで・・・。
んで、さすがにかなり食い込みもきつかったみたいで
えぐるえぐる・・・痛い・・・。
ぶっちゃけ今日は悶絶しそうなくらい痛かったですよ。

20090318-5.jpg
ふー今日はまだジンジンしてますが、
はやいこと痛みがひきますように・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/836

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月18日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONYがキライ!」です。

次のブログ記事は「よし、やるぞ・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。