愚痴り合い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090303-1.jpg
【2009.3.3】
ふ〜外は雨。
こんな日は外に出るのは絶対に嫌なんですけど、
行くと言っていたので、しぶしぶ・・・。
しかし、寒い。3月なのに真冬みたい。
で、仕事かというと、仕事は仕事でも
去年の10月頃からひっぱって未だ終らない
ややこしい仕事の話し・・・というか愚痴です。

私は会社の人間じゃないので、後輩とはいえないし、
逆に仕事を頂いている立場なので、なんともいえないけど
ま、とはいえ、一緒になって愚痴りあいました。
ホンマ、自分でも人の悪口をいうのはアカンと思います。
言えば言うほど、その倍は影で自分の悪口を言われてると思うから。
でも、いいたくなるんですよね、そんだけ自分も含め
みんなの心がささくれ立ってるという事なんだと思います。

20090303-3.jpg
さて、せっかく出て来た都会!
そのまま帰るのもあれだったんで、本屋にいきました。
もうWEBのところは怖くてすぐに立ち去りました。
別のコーナーで、2冊読みました。
3000円分読んじゃった・・・。
あ〜金ないなー。
オレのアホ〜。

20090303-2.jpg
帰ってきたら、寒いし、真っ暗だし、あーあ。
知らない間に、駅に休憩所ができていた。
いつできたんだ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/817

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年3月 3日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに会社へ、そして立ち飲み屋へ。」です。

次のブログ記事は「ついに手に入れた30インチシネマ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。