車のイベントに・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080215-6.jpg
【2009.2.15】
昨晩は家に帰って来たのが4時。
風呂入って布団に入ったのが5時すぎ・・・。
すでに頭はガンガン・・・。
目が覚めたのが9時・・・もちろん頭はガンガンで
のたうち回りたいくらいの頭の痛さに
嫌な夢をみてる自分・・・。
妻に頼んで、お茶漬けを持ってきてもらって、
無理矢理食べて薬飲んで、ふて寝した。
そして3時間、どうにか頭ガンガンがおさまったので、
息子を連れてインテックスへ。

20080215-7.jpg
何があったかというと、オートメッセというイベントですね。
車で行きましたが、もう駐車場に入るまでに
並ぶ並ぶ・・・!
しかもえらーい遠い駐車場に入れたのに、800円も取られて
会場に着いたら午後3時!
終了まで2時間しかないじゃん!

20080215-8.jpg
慌てて、早足で見に行くが、なんか目に止まらない車ばっか。
昭和ゾーンに、広々と展示されていたサバンナや200GTがあった。

20080215-9.jpg
これはコペンか。
うーむ。

20080215-10.jpg
ガルウィングは気になるけど、こういsた汎用ヒンジは
どれみても同じやなーと。

20080215-11.jpg
内装は、この手のイベントの車って
どうしてこうもハデハデになるのか?
みんなこんな車に憧れてる?
ほんまに?
センスというか、感覚がもうさっぱりわかりません。

20080215-12.jpg
こちらはとある専門学校が出店してたカプチ。
最近、この手のイベントに各地の専門学校が
卒業制作の一貫として車を持ち込んでくるが
ノウハウもさることながら、見てるとコンセプトとか、
完成度に大きな開きがあるなと思いました。

20080215-13.jpg
多くの人集りがあったのがこれ。
なんですか、これは。

20080215-14.jpg
確かに人集りにはなるんでしょうが、
何がしたいんでしょうね・・・。

20080215-15.jpg
なんかイベント会場で目に止まる車は
本当にありません。
出ている車は、VIPだったり、ワゴンだったりするからでしょうが
それだけでもないようです。
この車は、ちょこっと内装見ましたが
これは良く出来てました。

20080215-16.jpg
外では、ライブやってました。
会場に展示されていた車は例年になく少ないような気がしましたが
会場に来ていた人はそれなりに多かったみたいです。

20080215-17.jpg
結局1時間ちょいで会場を出ました。
駐車場に戻って来たら、いました。
意味わかりません。
帰りも渋滞でした。
正直疲れました・・・。
もらって来たパンフ・・・、正直全部見るべきものなし。
すぐに処分します。
ん〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/811

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年2月15日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前様!」です。

次のブログ記事は「FX1再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。