FX1再び

| コメント(0) | トラックバック(0)

20090219-1.jpg
【2009.2.19】
なんとなくだけど、SONYのFX1をまた買ってしまった。
このご時世、この不況下で、なんとなくで買える金額ではない。
しかし、買ってしまったわけで・・・。

20090219-2.jpg
久しぶりに手に持ったFX1はいいなー。
今持ってるV1Jももちろんいいんだけど、
持った感じのしっくり感は絶対にこっちがいいな。
ま、ただ民生機なので、ボディカラーはグレーなので、
その点は、業務機のV1Jの方が断然カッコイイ。
となると、FX1の業務機であるZ1Jがいいんですけど、
まだまだ中古も高いんですよね・・・。
さてどうしたもんか?
HC1の液晶が壊れてしまっている今、HC1を修理するか?
HC1は売却して、FX1でいくか?迷うな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/812

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年2月19日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車のイベントに・・・」です。

次のブログ記事は「確定な申告へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。