午前様!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080215-1.jpg
【2009.2.15】
昨晩、知り合いから携帯に電話が・・・。
久しぶりにどうですか?
というので、夜10時すぎ、知り合いが仕事を
終ったころに駅前に集合!
どこへいくのやら、いきつけのバーに
連れていかれた私。

20080215-2.jpg
基本、外に飲みに行く事のない私にとっては
未開の地です。
バーって・・・。
しかしまー、客は20代の若者ばかり、
うるさい、タバコ臭い、寒い、ウザイ・・・。
もうたった2杯で、3時間ちょいしゃべってたみたいですが
超え張り上げてしゃべらないと聞こえないってどうよ!
もうイヤ!

20080215-3.jpg
店をでたのが2時半頃。
寒くて、そのまま帰るのもあれなんで
暖かいものないかなーと、移動。
その途中、昔良く通った中古レコード屋さんの場所を
通ったので、見に行くと、名前はまだあるみたい・・・。
でも、店の形跡はないみたい・・・。
やっぱ、店は締めたっぽい。
店のオーナーさん、いい感じの人だったんですよね。
なんか残念だな〜。

20080215-4.jpg
で、まさか開いてると思わなくていったら、開いていたマクド。
ここって駐車場ない、小さな店なのに、24時間とは。
えらい大変やな〜。

20080215-5.jpg
しかし、夜中の3時にマクドに来るとは・・・。
これも、なんちゅうか・・・
しかし、頭が痛い・・・。
完璧にさっきのバーで風邪ひいた模様!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/810

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年2月15日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻からの寄付」です。

次のブログ記事は「車のイベントに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。