妻からの寄付

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080214-1.jpg
【2009.2.14】
寄付!と言って妻から紙袋を頂きました。

20080214-2.jpg
そう、今日はバレンタインデーでしたね。
中身は去年と同じ、不二家のハートチョコ。
私のリクエストがそのまま通っております。
チョコはなんでもおいしいですが、
バレンタインの高価なチョコよりも、
庶民のこの味が私にはピッタリ。
1粒2000円のチョコよりも、ハートチョコ20個のほうが
どれだけ幸せな気分になるだろうか・・・。
ああ、小市民だ!

20080214-3.jpg
そしてさらに冷蔵庫に眠ったままの、
こんぶ羊羹をやっとこさ開封して食べました。
これ去年の7月に旅したときに買ったものなんですけどね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/809

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2009年2月14日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遂に〆切の日!」です。

次のブログ記事は「午前様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。