エアコン操作パネルのデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081210-1.jpg
【2008.12.10】
発注していたエンブレムが届きました。

20081210-2.jpg
発注したサイズが小さかったようで、少し大きくして欲しいと
言われたんですが、このサイズに固執してなんとか作ってもらいました。
とはいえ、よーくみたら、結構アラが見える。
黒い部分には、黒いブツブツ、文字も、tが歪んでるし・・・。
参ったな〜。

20081210-3.jpg
で、早速位置合わせ。
本当は、トランクの右下に貼りたいのであるけど、
ここに貼れない理由が・・・。

20081210-4.jpg
それは、トランクの真ん中に、Hのエンブレムを外した穴が
開いてしまっているから、これを隠す必要があったんです。
これさえ埋まっていれば・・・。
ま、ここでも、大丈夫なように,サイズを考えていたんで、
バッチリ似合ってると思います。

20081210-5.jpg
で、以前作って貼っていた、ロゴシールですけど、
やっぱり、ステッカーは所詮ステッカー。
かなりチープにも思えていたんで剥がす事にしましたが、
さすがは紙の両面テープ!
剥がすのがやっかいだわ!

20081210-6.jpg
さらに困ったのがこのウィンドウの内側に貼った
盗難防止のこのステッカー。
たぶん貼ってから10年は経過していると思われるが、
古くなりすぎて、ぱりぱりに固くなってしまって
かつ、ガンコに貼り付いていて取るのが大変でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/788

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月10日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン操作パネルのデザイン」です。

次のブログ記事は「CDとかDVDとか、MOとかの整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。