CDとかDVDとか、MOとかの整理

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081223-1.jpg
【2008.12.23】
大掃除に備えて電機屋やホームセンターに行ってきました。
なにげに今気にしている収納をいかにしてうまくするかで
悩んだ挙げ句買ってきたのが、このCDとかのディスクの収納ケース。
調子にのって4パッケージ買って来たんで、合計800枚入るんですけど、
さすがにこりゃ買いすぎたような気がする。

20081223-2.jpg
本当は、プラケースを捨てるってのがどうしても出来ない私。
なんでだろう、めちゃくちゃ貧乏性な性格なので、致し方ないんですけど
そんなこと言ってても始まらないので、断腸の思いで
捨てる決心をしてみたら、思いのほか、小スペースになることで
嬉しさの方が勝ってしまった。

20081223-3.jpg
そして次に問題なのが、MO・・・。
正直最近はまったく使う機会はない。
今後使う機会もないでしょう・・・。
ただし、それなりにデータは保管してあるんで、
そのまま捨てるわけにもいかず、1枚づつ
中身をチェックして、初期化しての繰り返し・・・。
この作業だけで朝までかかってしまいました。
だって200枚以上MOあったもんですから・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/790

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月23日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン操作パネルのデザイン」です。

次のブログ記事は「2008年の大掃除!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。