エアコン操作パネルのデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081209-3.jpg
【2008.12.9】
本当、最後の最後の細かいことって、一番苦手な私。
そのさいたるものが、これで、愛車のエアコンパネルのデザインです。
これやらないことには、どのボタンが何かさっぱりわからないわけで
たまにしか乗らないのに、さらに配置を換えてしまっているので、
これがないといけないのですよ。

20081209-4.jpg
で、やっとこさデザインを考えました。
こんな感じにしました。
問題は、インクジェットプリンターでは白が印刷できないということ。
これでは、透明シールに印字して、カーボン柄の上に貼っても
かなり見え辛いことは明白なんですけど、
いまさら、使わなくなったALPUSのドットインパクトプリンターを
ひっぱりだすのもおっくうで、見え辛いことは目をつぶる事にしました。

20081209-5.jpg
一回目は、印字したあとの透明シールの上に貼った
透明保護シールの貼り方ミスで、大失敗!
結局2回目でなんとか成功しました。
やっとこれで残っていた、大仕事ができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/787

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月 9日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆきだるまのパン」です。

次のブログ記事は「エアコン操作パネルのデザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。