2008年の大掃除!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081226-1.jpg
【2008.12.26】
この前の大掃除の続き・・・。
しかし、物が多すぎ・・・。

20081226-2.jpg
長年使って来て、すでに何年もまえから壊れていた
ジャラバカーテンをやっとこさ外しました。
いや〜面倒でした。
しかしこのままでは、粗大ゴミにだせないって言うんで
親父が分解しだしました。

20081226-3.jpg
中には鉄棒とか、結構金具類も多用されてるし、
長さがあるもんだから、短くするために、
サンダーでカット!
ぶっ壊すのも一苦労です。

20081226-4.jpg
嫁さんの整理ダンスの底が抜けているのがありましたんで
補修をしました。

20081226-5.jpg
そして、家の中にある,普段使わないものを
捨てる物にわけたり、小屋に仕舞い込んだりとして
なんとか、部屋のスペースを広げる事を
最大の目的として掃除をしたら、ガレージの中に
山盛りの荷物とゴミが・・・。

20081226-6.jpg
そして大幅に時間をおしてしまったので、夕食の準備もできないし
妻も疲れておりましたので、家族で久しぶりに外食に・・・。
向かった先は、餃子の王将です。
前から気になっていた、この餃子5人前を5分で食べたら無料という
チャレンジ・・・。

20081226-7.jpg
いっちょやったるわい!
と意気込んでチャレンジしました。

20081226-8.jpg
が、見事失敗・・・。
いや、5人前の量は食べれるんですよ。
ただね、めちゃくちゃ熱くて、口の中に入らないんですよ。
そりゃ、流し込むだけならば、水につけて冷やしてたべるとか、
そんな方法はあるんですけど、そんなことして食べても
美味しくないじゃないですか・・・。
だからすぐに諦めて美味しく頂く事にしました。

20081226-9.jpg
失敗したけど、美味しく食べれたんで大満足です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/791

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月26日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDとかDVDとか、MOとかの整理」です。

次のブログ記事は「友人の引越し作業・・・続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。