友人の引越し作業・・・続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081227-1.jpg
【2008.12.27】
時宅の大掃除が2連ちゃんとなり、さらに今日は
また友人の事務所の引越しのお手伝い。
作業前にラーメン屋で昼飯をごちそうになる。
ラーメンや中華が連続するな〜。

20081227-2.jpg
あっというまに夜。
今日の作業は、もろ体力仕事。
汚れた床をマジックリンで、腰を入れて雑巾掛け。
開かずの窓を雑巾で拭き拭き・・・。
砂利まみれというか、ドロまみれの雑巾。
日が暮れて、ちょっときれいになったオフィスに
事務机を運びこもうとしたけど、階段が狭くて入らない・・・。
仕方なく、2階の窓からロープで吊っていれることにしたけど、
もう必死でした。
なんとか3つの机を持ち上げたけど、もうヘトヘトです。

20081227-3.jpg
そして夕食。
今晩は、大盛りメニューの店らしく・・・
巨大なオムライス。

20081227-4.jpg
スモウレスラーサイズのパスタ。

20081227-5.jpg
でもパフェは普通かよ!
という感じで、腹パンパンになるまで食って、
また風呂に連れてってもらいました。
あ〜しんどかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/792

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年12月27日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年の大掃除!」です。

次のブログ記事は「年越しそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。