日々絶望!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080917-1.jpg
【2008.9.17】
今年はなんつーか、いろいろとあって、凹みっぱなしです。
こと、9月に入ってからというもの、その凹みっぷりに輪をかけて
絶望のドン底へ落とされて行くような思いを
日々させられています。
悪夢です。
悪い夢に追われて、眠れません。

20080917-2.jpg
ふと休息というか、息つく時間は早朝です。
とはいえ、ほっとできるという時間や気持ちではなく
まだ、なんとか生きてる・・・と言えば
ちょっと大下座ですけど、まだ踏ん張ってるというかんじですかね〜。
でも、毎日つらいっす。

20080917-3.jpg
今朝は起きて来た嫁さんに、空いっぱいに
鱗雲がでてるよって言われたんで眺めにきました。
清々しい秋の空ですね。
でも、なんというか、気持ちの切り替えができない自分。
このドツボからはいつ脱出できるのだろうか?
脱出できずに、ドン底まで行ってしまうのか・・・。
ああ〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/759

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年9月17日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お月見、子供に月を見せてあげようと思う!」です。

次のブログ記事は「電気が切れた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。