電気が切れた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20081017-1.jpg
【2008.10.17】
部屋の蛍光灯が切れました。
前に交換したのは、そんな前じゃないと思うけど・・・。
結構寿命短いのかな?

20081017-2.jpg
さすがに電気がつかないと何もできないので
さっさと買いにいきました。
パルックのクール色。
同じヤツにしました。
店に行きましたら、廃品の蛍光灯もっていくと、10円キャッシュバックと
書いてました。
10円はいらんが、捨てるのが面倒なので、持ってくれば良かった・・・
というか、そんなん知らんちゅうねん!

20081017-3.jpg
早速交換しました。
まずは一安心と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/762

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年10月17日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々絶望!」です。

次のブログ記事は「上手いぞ、ヤマザキのあんぱん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。