大雨ばっかり

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080907-1.jpg
【2008.9.7】
日曜日の昼間、大雨・・・。
朝から仕事で会社へいって、撮影してきて
会社の荷物を引き上げ・・・。
ん〜感慨深い。その前に重い・・・。
必死のパッチで段ボール3箱に詰め込んだ
ヘビーな荷物を積んで帰る途中に大雨。

ホンマに大雨で前が見えなくて怖くなったので、道ばたに停車して
雨が小降りになるのを待って帰る事に。
雨が止んだので、車を洗車して、よしよしと思って家に帰って
コーヒー飲んでたらまた大雨・・・。
また雨があがったら洗車しにいきましたとさ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/754

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年9月 7日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンソール改造」です。

次のブログ記事は「一度はぶっ壊こわしたけれど・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。