一度はぶっ壊こわしたけれど・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080907-2.jpg
【2008.9.7】
コンソール作業続き。
この前一番上のモニター収納部をぶっ壊したものの
どうもここをいじらないとなんともいかないかもと
思い出し・・・。

20080907-3.jpg
フロントのエアコンダクトとかのパネルを接着し・・・。

20080907-4.jpg
ぶっ壊したあの液晶モニタの収納部をもう一度
くっつけ直す事にしたのでありました。
ううう、なんて無駄な労力をしてるんだか・・・。

20080907-5.jpg
完膚なきまでにぶっ壊したので、
カナリグダグダ・・・ではあるが、なんとかついた。
これをパテもってきれいにして行こう。
ほんまに無駄やわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/755

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年9月 7日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨ばっかり」です。

次のブログ記事は「パテパテ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。