やり直すか・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080830-1.jpg
【2008.8.30】
5月のイベントを目標に制作してきた我が愛車。
そのイベントにも参加できず、車検で
テンションが超激下がりになり、
暑い暑い灼熱の夏で、作業はストップ。
精神的なこともあって、なにもやる気がでなかったこの夏。
そろそろ仕事もポツポツと来だしたこの時期に
またやろうかと意識が出てきました。

20080830-2.jpg
何がいやかというと、このレザーのつなぎ目。
これはどうしても、一枚のレザーでは張り合わせられない。
しかし不細工である。

20080830-3.jpg
下のほうも、気泡が入っていて、レザーが浮いている。
これもとても気に食わない。
正直ここまでやったのだからという気持ちは多々あるが
このままではこのままで終ってしまう。
どこかでやらなくちゃいけない・・・

20080830-4.jpg
ドリャ!
やってもーた。
といっても、すでにレザーを剥がすのは、もう6回目くらいか?
さすがに角っことか、かなり弱くなってきてるし、
慎重に慎重に剥がしていったし、さらには
これでもう最後やーと思ってボンドを塗りたくったので
えらい強烈にくっついてるところもあり、
必死こいて2時間以上かかってしまいました。

20080830-5.jpg
そして気に食わない、なんとしてもなんとかしたいと思ったのがここ、
一番上のモニターの埋め込み部分。
ええモニターがないんよね。
あと、もう2cm愛車のセンターコンソールが広ければ・・・。

20080830-6.jpg
グアッ!
FRPで強烈に作ったここも、ぶっ壊してしまいました。
いいのかな・・・。

20080830-7.jpg
ほれこのとおり。
これ作るにの、どんだけの苦労かかったかの〜
完成はまだまだ遠いな!
ほんまに、来年の5月は茂木に行ってやる!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/750

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年8月30日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南光町自然村へキャンプに行って来た その2」です。

次のブログ記事は「想い出を乗り越える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。