南光町自然村へキャンプに行って来た その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080813-0.jpg
【2008.8.13】
ペルセウス座流星群の大接近・・・なんですが
全然見えないな〜。
夜中に目覚ましを掛けておきて見た物の、空一面の雲。
う〜ん!
参った。一応1時間半ほど、外で横になって夜空をみてましたけど
ちょこっと雲が途切れるくらいで、1つすら流星を見えませんでした。

20080813-1.jpg
夜中、夜空を見上げていたために私は少々寝坊しましたが
それでも、8時前に起きて早速昼食作りです。

20080813-2.jpg
キャンプの朝、食パンにウィンナーやハンバーグやハムを挟んだものを
トラメジーノしました。
うめ〜。

20080813-3.jpg
チェックアウトは午後1時、しかしながら
テントやらの片付けを考えると、早々ゆっくりしていられません。
でも子供たちは川に行きたいとうるさいし・・・。

20080813-4.jpg
ま、さっさと先にテントを片付けてある程度の
帰る準備をすませて川にいきました。
しかし、外は灼熱の真夏の大陽。
ちょっとだけでしたけど、おおいに焼けてしまいました。
肩がいて〜。

20080813-5.jpg
テントのペグを外すのを手伝ってくれました。
いや〜ほんま、しんどい。
一泊二日なんてあという間です。
こりゃもうちょいとキャンプの経験をして
二泊くらいして、ゆっくりする時間を作りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/749

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年8月13日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南光町自然村へキャンプに行って来た その1」です。

次のブログ記事は「やり直すか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。