想い出を乗り越える

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080831-1.jpg
【2008.8.30】
これは、我が愛車のメーターのパーツです。
これを作ったのは、今から8年前くらいかなー。
自分に技術なんてまったく無かったころ、
人と違う事をしたいという、熱い思いが
ここの底から湧き出ていた頃のことです。
一心不乱に、作りました。
しかしながら、その作りたるや、
今見ても、駄作です。

20080831-2.jpg
裏側なんて見れません。
ずっと置いておりましたが、置いていても今後
使う事はまず無いし、置いておく場所もないし
捨てる事に決めました。

20080831-3.jpg
が、そのままポイッて捨てれるわけは無く
鉄とプラスチックに分別しなくてはいけません。
また分解です。
もうこれが大変大変!

20080831-4.jpg
ホンマにボルトだらけ。
いったいどんだけのボルト使ってるねん!
今なら絶対にありえへん、作り方に自分でも憤慨!

20080831-5.jpg
親父にこれ捨てて!というと
おもむろに、ノコでカット。

20080831-6.jpg
ああ、想い出のメーターが・・・。
さようなら。
あの時の魂はこれからも持ち続けます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/751

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年8月31日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり直すか・・・」です。

次のブログ記事は「Newカーナビ、2003年モデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。