やっとこさ、LD復活!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080706-01.jpg
【2008.7.6】
LDです。レーザーディスクですよ!
以前一回買いましたが、なんと壊れていたものを
掴まされてしまい、いかんともしがたかったのですが
やっとこさ入手。
しかし、うすら汚い・・・
ぶっちゃけ、どっかの廃品回収で拾ってきたんじゃないかと
思うくらい汚い・・・。
ビデオデッキも一緒に来たがこちらも汚い。
正直がっかりだ!
買い替えたいな〜。また探そ〜。

20080706-02.jpg
とはいえ、今回のLDはちゃんと動きました。
ま、当然ですけどね・・・中古とはいえ1万円で買いましたから。
渡辺美里・・・若っ!
あ〜いっぱい昔のLD見て〜よ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/729

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月 6日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後輩と飲みにいく・・・」です。

次のブログ記事は「エアコン取り外しの準備と、ネット回線の配線やり直し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。