後輩と飲みにいく・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080706-16.jpg
【2008.7.5】
今日は朝からいろいろあるわ〜。
ここまで内容の濃い日もめずらしのですが
ヨドバシで買い物をすませ・・・実は
Snowpeakの梅田店でテントの設営の実習を聞いて
会社を辞めた後輩と飲みにいきました。
いつもの馴染みのお好み焼き屋は土日は休みなので
こういう時のためのもう一軒。

20080706-17.jpg
ミックス焼き。

20080706-18.jpg
焼きそば大盛り〜。
これでは腹もいっぱいにならんでの、
場所をかえて餃子を食べにいきました。
もうたらふく食って、飲んで、もうヘロヘロです。
なんか充実した一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/728

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月 5日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン買うぞ〜!エアコン買ったど〜!」です。

次のブログ記事は「やっとこさ、LD復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。