エアコン取り外しの準備と、ネット回線の配線やり直し!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080708-1.jpg
【2008.7.8】
猛暑です。我が部屋は灼熱の地獄です。
それはエアコンが壊れてる・・・というか、カビだらけで
使いたくないからなんですが・・・。

20080708-2.jpg
明日撤去工事に来てもらうので、
周辺に置いてあるものをどけて掃除です。
むっちゃ汚い・・・。
あと、自分の仕事机やPCのラックが邪魔なので
エアコンの工事をしてもらうスペースを確保すべく
後ろに移動するために部屋の荷物を一端別の部屋へ。
すると、荷物がなくなると、こんなにも広いのか〜って
感じで開放感が出ました。
こんなの実感すると、大掃除してモノ捨てたいな〜。

20080708-3.jpg
ついでといってはなんだけど、
通信環境の配線をなんとかやり直したく思い
重い腰を上げて移動開始・・・。
その前にめちゃくちゃホコリだらけだし、汚いし
配線がわちゃわちゃ〜って感じでうっとうしかった。

20080708-4.jpg
結局、激闘すること約3時間、なんとか
無事にネット環境も開通し、移動出来ました。
やれやれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/730

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月 8日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこさ、LD復活!」です。

次のブログ記事は「エアコン撤去!ナント無料!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。