居酒屋、壱岐の島!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080619-1.jpg
【2008.6.19】
今日は友人と飲みに・・・。
その前に仕事がありまして、その仕事終わりってことで、
街の中を歩いておりました。
歩くと、普段目にしない気になるお店が目につきます。

20080619-2.jpg
あと、看板にも目が止まります。
「宙」で、「そら」ではなく、「とき」ですか!
へ〜!

20080619-3.jpg
んで、こちらはたたみ新聞って?
どんな新聞っすか?

20080619-4.jpg
とかいいながら、どこで飲むか迷いながら
どこにでもある水滸伝とかはやめて、気になったのがこれ。
壱岐島という名前のお店。
ここ、そういえば、昔、一回来たことあったけど、
こんな見せじゃなかったよな・・・と思ったら
その通りで、昔は韓国料理やだったみたいです。
でも、スタッフは同じらしいです。

20080619-5.jpg
出た!ご当地ヒーロー!
ま、お酒弱い私も、結構しこたま飲みました。
へべれけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/721

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月19日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う〜ん、これどうなん!」です。

次のブログ記事は「ヤフオク強化月間!めざせ100万円計画!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。