ヤフオク強化月間!めざせ100万円計画!

| コメント(2) | トラックバック(0)

20080702-1.jpg
【2008.7.2】
毎日仕事もなく、暇です。
さすがにこうもひまだと人間としてどーなんだろ?
社会人としてどーなんだ?と自問自答の毎日だったりするわけで、
仕事がないから収入がないということにもいかず、
手っ取り早いわけじゃないですが、
やはり、手持ちのお金になりそうなものを換金化していかなければ
いけなくなってきたのも事実・・・。
集中してヤフオクにあれこれと出品しまくりしています。

20080702-2.jpg
しかし、ほんま写真撮影して、加工して
コメントかいて・・・めちゃくちゃ時間かかって
もう頭がおかしくなってしまいそうです。
なおかつ、落札されたらされたらできちんと梱包して
あれは入金先が、郵便局でこっちはJNBで、イーバンクでとか
入金先も様々、発送方法も、メール便に、定形外に、ゆうぱっくに、
yahooゆうぱっく、宅急便・・・さらに着払いや元払い、
配達時間は夜で・・・もう大変です。
結局ここ2週間で、37品ほど落札してもらいましたが
毎日わやくちゃです!
37品落札してもらって、落札金額は30万をちょっと超えたくらい。
目標の100万まではまだまだですね〜。
なんか見っけて来て出品しないと・・・
といっても家の中に金目のものがあとどれだけあるのだろうか?

20080702-3.jpg
そんな中、心のモデファイ師匠に以前作っていただきました
シフトパターンプレートが本日落札されました。
落札金額17600円也。さすが!
でも、もったいな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/722

コメント(2)

がんばれー♪

pekibe様、ありがとうございます。
昨日、今日で、1点づつですけど、高額なものが落札されまして、40点売った分の半分くらいをたたき出しました!
とはいえ、別に儲かったわけじゃないので、なんともいえない心境ですが、
この不況下です、換金化も致し方ありません!
頑張ります!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年7月 2日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「居酒屋、壱岐の島!」です。

次のブログ記事は「エアコン、もう絶対に買うぞ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。