う〜ん、これどうなん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080618-1.jpg
【2008.6.18】
愛車のためにと用意したオーディオ。
ipod対応というか、ipod専用なんですが
やっとこさipodが手に入ったので装着してみましたが
う〜んどうでしょう。

20080618-2.jpg
イルミの色はブルーか、レッドが選択できるんですが
これも微妙。

20080618-3.jpg
液晶には、ipodの液晶と同じように
今流れてる曲のジャケットが表示されるんですけど
この背景というか、見た目が・・・。

20080618-4.jpg
この背景の色を変えれるんですけど
薄いブルーに、濃いブルー。

20080618-5.jpg
濃いレッド。
これしかないんかい!

20080618-6.jpg
それに大きな時計表示。
ん〜オーディオとしての機能はいいとしても
なんか見た目って昔に比べて貧弱すぎませんかねー。
昔のような、スペアナとか、イコライザとかの
ピコピコ動く、表示が欲しいんですよ、私!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/720

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月18日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコンの掃除で壊してもーた!」です。

次のブログ記事は「居酒屋、壱岐の島!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。