車検に向けて、最終段階!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080601-1.jpg
【2008.6.1】
車検に向けて佳境にはいってきました。
車検用バンパーのウィンカーは
フォグランプを流用しようと考えてました。
そのためには、黄色のフォグをオレンジにしなくてはいけません。
家の中に、昔買った半透明のオレンジのカッティングシートが
絶対にどこかにあるはずなんですが
どこを探しても出てきませんでした。
近くのホームセンターにも行きましたがあるはずもなく
問合せしてもなく、やはり確実なのは
あるのが分かっている東急ハンズへいくことに。

20080601-2.jpg
で、買いました。
45cm幅を10cm。
いわゆる最小単位ですね。
お値段84円也。安っ!
しかし、東急ハンズの駐車場は1時間600円。
2000円以上で1時間無料。5000円以上で2時間無料。
ということなんですが私が買うのはこれだけ。
家族を連れて行ったら、嫁さんがきっちり
5000円以上お買い物をしてくれました!(って俺の金〜)

20080601-3.jpg
早速フォグランプに貼ってみました。

20080601-4.jpg
完璧です!
これでウィンカーに変身!
しかしここで不安が・・・。
ウィンカーって車幅の内側45cm以内だよって言われた言葉が・・・。
そのまま取付けようと思ったところだと、内側すぎてアウト!
こりゃアカンよなー。
でも、明日車検いきたいし・・・って予約いれてもーたし!
どーしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/712

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月 1日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーバーヘッドコンソール」です。

次のブログ記事は「車検です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。