車検です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080602-1.jpg
【2008.6.2】
昨日車検の予約をいれて今日本番。
なぜに今日にしたかというと、今日が雨降らないと
いう天気予報だったからです。
しかし、パチンコ屋で、松本伊代来店って、どうよ!

20080602-2.jpg
陸運局の到着。
今日はめちゃくちゃすいてるな〜。

20080602-3.jpg
早速書類を出してラインに並びます。

20080602-4.jpg
3台待ち。
ちょいビクビクしてました。
いよいよ自分の番がやってきた。
しか〜し、がび〜ん。
アウトです!

20080602-5.jpg
そそくさと帰り道を急ぎます。
全然うれしくないし、雨だし・・・。
雨なんて絶対に車はだしたくないし・・・。
くそ〜。

20080602-6.jpg
びしょびしょになって帰ってきました。
アウトになった部分を交換しなくちゃ!

20080602-7.jpg
今日は第二ラウンドで予約いてていたので、
まだまだ時間はあるんで、もう一回陸運局に。
しかし雨の中、走るのはいやだな〜。

20080602-8.jpg
到着。
おいおい、めっちゃすいてるどころか、誰もいないやん!
ということで、アウトだった部分をチェックしてもらって合格。

20080602-9.jpg
ということで、帰り道。
またも土砂降り。
たまんないよ〜。
もう、雨の中を走るなんて絶対にいやなのに〜。
ま、どう考えても簡単ではなく、超難関ではありましたが
車検終って、本当に気が楽になりました。
あ〜ほっとした〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月 2日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検に向けて、最終段階!」です。

次のブログ記事は「意味有りげな饅頭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。