ipod nanoを買うた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080613-1.jpg
【2008.6.13】
ipodを手放してだいぶ経ちます。
最近のipodはビデオも見れるし、
ちょっと欲しいなと思ってましたが
なかなか買うタイミングが・・・。
でも、買っちゃいました。
AppleStoreの整備済み品を。
この箱は・・・昔のipodminiの箱では?

20080613-2.jpg
ま、中身は普通のように、接続ケーブルと
ヘッドフォンとドックアダプター。

20080613-3.jpg
裏面は傷だらけというか、やはり整備済み品やし、
安いから仕方がないよなーって思いました。

20080613-4.jpg
が、シールを剥がすとピカピカでした。
傷に見えたのはシールについた傷で、
裏面は新品みたいでした。
これのどこが整備済み品かと思うくらい。
これで送料込み11100円。
ヤフオクより安いです、マジ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/718

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年6月13日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車高をあげてもらいました」です。

次のブログ記事は「エアコンの掃除で壊してもーた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。