怒濤の愛車改造作業 その9

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080508-1.jpg
【2008.5.8】
昨日は会社にいかなアカンかったので作業は出来ませんでしたが
また今日から作業開始・・・
仕事は・・・ない、ひま、不景気です。
もうマジでクビになりそうな勢いですよ。
さて今日はエアコンパネルから作ります。
本物のカーボン板を切ります。

20080508-2.jpg
まずは透明のクリアファイルで切り取る部分を確認。
ガムテを表面に貼って切り取って位置合わせ。

20080508-3.jpg
そしてコンソールへの設置の位置合わせ。
これが厄介。

20080508-4.jpg
まだやってるオーバーヘッドコンソールの
レベルメーターの設置の方法を考えてあれこれ。
また変わって、表面にパネルを入れて固定しちゃおうというもの。

20080508-5.jpg
もうパっと考えそく行動して作っていかないと間に合わないので
こうなりました。
いいのか、これで!

20080508-6.jpg
ドアスピーカのカバーのMDFも固定に向けての準備です。

20080508-7.jpg
その前にドアスピカーも、きっちりと固定します。

20080508-8.jpg
そしてそして、以前同じ車に乗っていた知り合いから
譲り受けたリアスピカーを設置すべく、
貼ってあったレザーを剥がして行くんですがこれがめっちゃ大変。

20080508-9.jpg
なにがって、タッカーを打ちまくっていて
こいつをはずすのに3時間もかかってしまって
手が痛いのなんの!
ここんとこずっと作業をしてきたんで
身体中のあちこちは痛いし、手はジンジンしてるし、
ほんまにしんどいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/694

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月 8日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その8」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。