怒濤の愛車改造作業 その10

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080509-1.jpg
【2008.5.9】
は〜しんど。
こういう無惨な状態が続いていると
ため息もいっぱい出てきます。
早くなんとかしなくちゃ・・・。

20080509-2.jpg
今日はドアスピーカーのカバーを作り込む事に。
MDFを切ったままでドアに装着すると、
ドアを開けた時にこのカバーが
Aピラーに当たってしまうんですよね。
これをなんとかしないといけないので
当たる部分を出来る限り削って薄くしてみました。
これで当たらないと思うんだけどね。

20080509-3.jpg
シフトコンソールのほうもそろそろ終盤戦(早っ!)
シフトリングを装着するための穴をあける位置を決定。

20080509-4.jpg
こんな感じかな?
ここもパテを盛って削っての繰り返し。

20080509-5.jpg
外したあるパーツたち。
これらを取付ける日はもう近い・・・はず。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/695

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月 9日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その9」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。