怒濤の愛車改造作業 その8

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080506-1.jpg
【2008.5.6】
GWも最終日・・・。ああ。
やっぱり休み中にはできんかったな〜。
ということで、今日も作業開始。
まずはオーバーヘッドコンソールです。
ここの位置合わせがなかなかうまくいきません。

20080506-2.jpg
さらにはオーディオコンソールです。
ナビをこんな感じで入れます。
いままではナビはそのまま固定でしたが
今回は正面から取り外しができるようにしました。
ん〜これでいいんだかどうか?

20080506-3.jpg
そしてシフトコンソールです。
こいつも新たに作り替えるためにMDFで作ります。
本当はベースそのものからオリジナルで
作りたい所ですが、裏側の位置合わせとかを
うざいことがおおすぎるので、純正をベースに
オリジナルにしていこうとすることにしました。

20080506-4.jpg
こんな感じでMDFで元を作って隙間はパテで成形です。
ま、PPにパテを盛ってもPPがぐにゃっとなるんで
完全にはつきませんけど、上からレザーを貼るんで
よしとしましょう!

20080506-5.jpg
てなところで、オーディオコンソールとのつながりをチェック!
ま、こんな感じで行けるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/693

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月 6日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その7」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。