ブライトリング メンバーズサロン2008

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080523-1.jpg
【2008.5.23】
金曜日の夕方、この日は梅田のスカイビル3Fの
ステラホールで開催されているブライトリングの
メンバーズサロンに行ってきました。

20080523-2.jpg
ちょっとだけ早くでたら、やっぱり開場前に到着。
入口周辺にたくさんの人が列をなしておりました。

20080523-3.jpg
並んでいる人がはけたのを確認して私も会場入り。

20080523-4.jpg
やっぱナビタイマーが一番ええわ!
帰り、イベント会場そとで、ワインを数杯いただき
かなりレロレロに酔っぱらいました。
足はからみはしなかったですけど、フラフラでした。

20080523-5.jpg
駅までの帰り道、気になる本屋が・・・。
なぜに気になるかというと、昔昔、今の仕事の前の時、
転職しようと思ってここで見た求人の内容が今に繋がっているからなんですよ。

20080523-6.jpg
夜の9時も回っていたんで、客足もまばらでしたけど
でもなんか思い出すなー。
もう10年以上前のことなんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/709

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月23日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検にむけて、バンパー製作 その5」です。

次のブログ記事は「車検にむけて、マフラー交換だ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。