車検にむけて、バンパー製作 その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080523-7.jpg
【2008.5.23】
作業5日目。
昼間に無くなったプラサフを買いに行ってきました。
ついでに赤いラッカースプレーも。
だって198円やもん・・・。
これでいけるならこれで行こうかな?

20080523-8.jpg
お昼時だったので、昼ご飯のたこ焼きです。

20080523-9.jpg
全体にプラサフをふってみました。

20080523-10.jpg
さてバンパーばかり作業してますが
コンソールのほうも作り直したくなってきました。
いや直したい。
なんかのべっとした表情が気に入らない。
エアコンの吹き出し口を挟んだ上下の隙間が
なんとも間延びしたん感じでいやだな〜。

20080523-11.jpg
ここをこういう風にできやしないかな?
無理か〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/708

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月23日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検にむけて、バンパー製作 その4」です。

次のブログ記事は「ブライトリング メンバーズサロン2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。