怒濤の愛車改造作業 その15

| コメント(2) | トラックバック(0)

20080516-1.jpg
【2008.5.16】
昨日は久しぶりに会社へ行きましたが
なんか頭が痛くて帰ってきました。
ほんま風邪ですね。
体調悪くて、夕方少し寝込みました。
時間もないし、早くしないと行けないことばかりなのに
なにもできないまま1日が終っちゃいました。
んで、金曜日。
なんか、家の前で作業すると、たまに家の前を見知らぬ人間が通る。
ま、公道といえば公道ではあるんだけども、
我が家の前の道は私道で、ここを見知らぬ人間が
通るのはいかんともしがたい。
しかも変な目でみていくので、ほんまに嫌になります。
特に今日は、どっかのリフォームとかの営業らしき人物だったけど
これが正直、めちゃくちゃ怪しい風体で・・・。

20080516-2.jpg
さて外で作業。
せっかく苦労して取付けた助手席をはずします。

20080516-3.jpg
助手席をめいいっぱい前に出すと
やはりコンソールに当たる。

20080516-4.jpg
内装も付かない。
困ったなー。

20080516-5.jpg
あと一番困っているのが、助手席のシートベルトの
下側の固定が出来ていないこと。
入るって聞いているんで、いっぺん
横向きにして入るかを試してみる。

20080516-6.jpg
横向きに固定してシートを置いてみた。
ボルトは締めていないけど、ボルト穴をチェック。
左後ろ。
おお、入る。

20080516-7.jpg
右後ろ。こちらもいけそう。

20080516-8.jpg
右前。なんとかいけるか?

20080516-9.jpg
左前、全然だめ。
前のシートはもうちょい動かさないと行けないみたい。

20080516-10.jpg
それでも、シートベルトの固定は
いけているんで、ボルトさえ止まればいけるかも?

20080516-11.jpg
んで、助手席をはずしてバンパーを置いてみた。
入った。

20080516-12.jpg
幌も閉まるし、これでOKだ!
ん〜しかし、本当ならば今日の夕方の船で出発したいところだけど、
行けなかった。
仕事のOKまちをしていたんですけど
その仕事も、ボツになり、跡形もなくなくなってしまい・・・
せっかくまっていたのに・・・
こんなことならば、仕事しないで、作業して
今日行っておけばよかったよ・・・。くそ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/700

コメント(2)

凄まじい追い込みですね。
感服いたしました。

イヴェントには間に合いましたか?

ってかリトラ?

れもんさんこんちは。
私の改造と同じく、コメントもらうのも1年1ヶ月以上ぶりになりました。

すざましい・・・ほんまに自分でも今更ながらにビックリするくらい集中した3週間の作業でした。
逆にいえば、仕事もせずによくやったな。いや、仕事はどないやねん、大丈夫かいな?とぶっちゃけ不安との戦いでした。作業でしんどいのは半分は完成した時の楽しみもあるからいいんですけど、半分は仕事もせずにやってていいものかと。
ほんま仕事をなくしてプーになって無収入になるやもしれません。


ということで、イベントですが、間に合うもなにも、参加しませんでした。残念ですけどね・・・、ま、考える事もいろいろあり、こういうときはなんかマズい事もありそうなんで辞めました。

>ってかリトラ?
ん?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月16日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その14」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その16(最終章)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。