怒濤の愛車改造作業 その14

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080514-1.jpg
【2008.5.14】
久しぶりに仕事で昼間は作業。
夕方、久しぶりにガレージの外に車を出す事に。
ここで埃だらけになっているので洗車をする。

20080514-2.jpg
ガレージの外に出すだけでも大変。
一体今、バンパーの下は何cmなんだろうか?
8cmくらいかな?

20080514-3.jpg
夜、バンパーを外してみた。
結構ガッチリ付いているので取り外しは大変である。
バンパーのみならず、ウィンカーやフォグも外さないと行けないんで
こいつらを外すのが大変。

20080514-4.jpg
で、イベントに行くためにバンパーを外さないと
船に乗れないので、助手席に入れようとするんだけども
シートが付いたままだとやっぱり入らない。
各なるは、シートを外さないといけないか・・・
ああやっかいだなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/699

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月14日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その13」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。