怒濤の愛車改造作業 その13

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080513-1.jpg
【2008.5.13】
さて作業もホンマに終盤。
やっかいなものはまだまだいっぱいあって
張り替えたまま保管していたバケットシートを
装着して行きます。
これ出すだけでも大変。

20080513-2.jpg
シートを装着する前に車内の掃除。

20080513-3.jpg
掃除機を使いましたらきれいになりました。

20080513-4.jpg
そしてリアスピーカーの固定。
これも厄介だったわー。
固定方法を考えるのがおっくうでたまらんかったです。

20080513-5.jpg
シフトコンソールもやっかいです。
多少コンソールが高くなった分、
シフトカバーがうない事つかないんですよ。
このままでは、シフトを掴むとカバーまで使う事になってしまいます。
どうしたもんかと悩みながらも即席でカバーをこさえましたさ。

20080513-6.jpg
そしてドアスピーカーのカバーを固定していきます。
あーしんど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/698

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月13日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その12」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。