怒濤の愛車改造作業 その11

| コメント(0) | トラックバック(0)

【2008.5.10】
20080510-1.jpg
しかし寒い。この前までめっちゃ汗ばむ陽気だったのに・・・。
一大イベントまであと一週間。
最後の土日作業で、どこまで出来るかが勝負。
ということで、今日は朝からレザーを貼りに没頭。

20080510-2.jpg
しかし今日は外は雨。しかも寒い。
めっちゃ寒い。
寒い寒いガレージのコンクリの上に
段ボール敷いて、新聞敷いて座り込んで
レザーを貼って行くんですけど、
この作業も2年以上ブランクがあったので
なかなか感が蘇ってこなくて
時間がかかってしまいます。
単なる平面を貼付けるだけでも、1時間2時間と
どんどん時間が過ぎて行きます。


20080510-3.jpg
曲面のシフトコンソール。
ま、こいつはなんとかクリアしたと。

20080510-4.jpg
問題はここからの残り2つ。
リアスピーカーと、オーディオコンソール。
まずはリアスピーカーですけど
これが一番厄介でした。
まずは一回貼付けたものの、3時間格闘して納得できずに
一度放置。

20080510-5.jpg
先にオーディオコンソールを作ることに。
こちらも一発勝負で実施したけど、
んーうまくいかない。
でもレザーの予備がもうないので、
失敗は出来ないので一部を切り込み入れて
今回はそのままスルーすることにした。
イベント終ったら貼り直し決定だ!
ここまでやって時刻は朝の午前4時。
眠いし、しんどいし、なによりも寒い!
レザーを伸ばすヒートガンで身体を温めながらの作業も
限界っす!

20080510-6.jpg
もう風呂に入って寝たい・・・けど
リアスピーカーは納得行かないままなので
こいつだけ貼る分のレザーの予備を置いておいたので
もう一回チャレンジすることに。
しかし、ダメだー。
もう失敗するわけにはいかないと思いながらも
どんどんアカンほうに進んでいく。
結局もう失敗ながらも、予備もないので
このまま進行することに。
一番納得行かない物になってしまいましたよ。

作業終了は午前10時半。
完全に風邪ひいたな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/696

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年5月10日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その10」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。