さらばエゼキチ!ありがとうエゼキチ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080427-1.jpg
【2008.4.27】
実は今日でエゼキチとお別れします。
なんでって・・・と問われるといろいろあるんですけどね、
一番は乗る機会が全くない、
メインの愛車がそろそろ帰って来る、
メインの愛車の改造費を捻出、
不景気で仕事がなくってかなりヤバイ・・・
などなど色々で、何れがという事ではないんですけど
ま、大変なんですよね。

20080427-2.jpg
最後の最後に子供たちがはしゃいでおります。

20080427-3.jpg
みんなもう最後やで〜
いつまでも記憶に残しておいて欲しいものです。

20080427-4.jpg
最後にして最初の家族車とのツーショット。
ほんまこれでエゼキチとの生活も最後です。
3台乗り継いできて、これが本当の最後ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/684

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月27日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「爪が割れちゃいました」です。

次のブログ記事は「1年1ヶ月ぶりに、愛車を引き取りに松山へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。