1年1ヶ月ぶりに、愛車を引き取りに松山へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080428-1.jpg
【2008.4.28】
ついにこの日が!
愛車を引き取りに愛媛は松山に行きます。
いつものように南港からフェリーに乗ります。

途中神戸に寄港。
20080428-2.jpg
この日はずっと本を読んでました。

20080428-3.jpg早朝、港に迎えにきてもらってお店へ。
出来てる出来てる、我が愛車。
とはいえ、内装はこれから自分で・・・
そう思うと単純に喜べないのであるが、
内心はやっぱありニヤリです。

20080428-4.jpg
ウキウキしながらハンドルを握る。
ガソリンの量が気になるけど、
FUELメーターも動かないし、トリップも動かないし
こりゃ困った。
はよーどっかで満タンにしないとと思いながらも
下道を1時間走ったけど、
なんかスタンドに入るタイミングを逃してしまい高速に突入。

20080428-5.jpg
スタンドがあるだろうと思ったら、
次にスタンドがあるSAまで60kmもある。

20080428-6.jpg
果たしてそこまで持つのか?
ハラハラしながらも掛けるしかなく
高速の途中でエンストすることにおびえながらも
なんとかSAに到着し、ガソリン満タンにできました。

20080428-7.jpg
オープンにして走ってきましたが、ちょい寒い。
かつ日焼けしてしまったようで、顔が痛い。
淡路のSAに到着。

20080428-8.jpg
もうこのまま家まで高速で行くか・・・
8000円もかかってしまったし、高いな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/685

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月28日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばエゼキチ!ありがとうエゼキチ!」です。

次のブログ記事は「怒濤の愛車改造作業 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。