爪が割れちゃいました

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080422-1.jpg
【2008.4.22】
なんかいやな予感がしたんです。
こわごわと足の指をみたらぐらっとしてる。
グァ〜爪が割れてる・・・。
ま、痛みがあるわけではないので、そこはいいんですけど・・・。
確かに巻き詰めでいろいろと爪の裏っかわを
削ってるんで、爪そのものが薄くなっているので
こういうことにもなりうるだろうとは気を付けていたんですが・・・。

20080422-2.jpg
ま、割れちゃったもんは仕方ないんで、痛みがないように
慎重に切り取りました。
完全に深爪状態になってしまいました。
あーあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/683

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年4月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレートのケーキ」です。

次のブログ記事は「さらばエゼキチ!ありがとうエゼキチ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。