バレンタインデーでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080214-1.jpg
【2008.2.14】
バレンタインデーでした。
もてないあたしは妻にもらうのが精一杯です。
で、今年はいろんなとこで目にしますが高級化だそうで・・・
この不景気に何をぬかすかという感じですね。
で、リクエストしておきました。

20080214-2.jpg
それが、フジヤのハートチョコです。
ピーナッツ入りのやつです。
去年は不祥事で店から消え去って、買えなかったのですが
これが食べたくてお願いいたしました。
高い高級チョコも捨てがたいですが、庶民のこのうまさは
やっぱり忘れられません。
ということ、どうやら20個ほど買ってくれたみたいです。

20080214-3.jpg
恥ずかしいですけど、こういうのはとてもうれしいですね。
ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/654

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒濤の大量の本地獄」です。

次のブログ記事は「なんとなくタコヤキにビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。