なんとなくタコヤキにビール

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080215-1.jpg
【2008.2.15】
ここ数日、ひまのなかでもイライラする
心をざわめかす仕事があり、やっと今日終った。
たいした仕事ではないが、なんというか
あれこれと、否定されること多々あり、本当にいやだった。
仕事をなくす事にもつながるが、心はブチ切れであった。
で、夕方会社に行った。
行ったけどすることもなく、机の上にあったCD-ROMだけとって
本屋によって帰ってきた。

20080215-2.jpg
なんとなくむしゃくしゃしたんで、帰りにスーパーで
タコヤキとビールを買った。

20080215-3.jpg
エビスビールって普段は飲まない。高いから。
でも、よくよく考えたら居酒屋行ったら、
スーパーで買う倍じゃきかないもんね。
そう思うと、全然やすいやん。
ビールとたこ焼きで560円なり。
いい晩酌になりましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/655

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月15日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデーでした」です。

次のブログ記事は「モンブラン命」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。