怒濤の大量の本地獄

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080213-1.jpg
【2008.2.13】
ヨドバシでインクを買ってきた。
久しぶりに買ってきたけど、高い。
交換用のインクが6000円なのに、
純正インク1つは1060円って・・・。

20080213-2.jpg
ここ数日戻ってきたプリンタを動かして
大量の印撮をしてきたが、やはりまたインクかすれが。
何度もヘッドクリーニングしてるとまた、エラーが出て
エプソン送りになることは確かであるし、
早く印刷しないといけなかったので、
最後の望みで純正インクを買う事にしたのだ。

20080213-3.jpg
で買ってきた。
たらなかった純正インク2つ。

20080213-4.jpg
こっちは、交換用のインク。
なんで今インクかすれがよく出てるのかは
たぶん、交換用のインクカートリッジに
使用の限度回数が3〜4回というのを
ひょっとしたら超えているのかもしれないと思ってきた。

20080213-5.jpg
純正インクをセット。
は〜高っけ〜。

20080213-6.jpg
そういうことで、まずは高いけど純正インクでやってみて
これでうまくいけば、これを使い、使い終わったら
新しめのインクでまたインクを交換してつかってやろうと思ったわけです。

20080213-7.jpg
純正インク、充填完了。

20080213-8.jpg
ノズルチェックしたら、やっぱりパーフェクト。
インクかすれは、プリンタの問題ではなく、
交換したインクカートリッジが原因だとやっぱ思うな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/653

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年2月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大好物はとまらない。」です。

次のブログ記事は「バレンタインデーでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。