なんか忙し!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080118-1.jpg
【2008.1.18】
今年に入って、空前の不景気に襲われております。
仕事はほっとんどなし。
いつもの年ならピークで、休みなく働いてるんですけどね、
今年ばかりは私のみならず、社内全体が冷えきってるようです。
そんな中、今日発注翌日アップ・・・
というか、夜中発注、朝アップの仕事あり。
忙しいのはいいことだ!

20080118-2.jpg
昼。妻にたこ焼き買ってきてもらいました。
最近ここのたこやき食べるんですが今まで
よく買っていたたこやき屋のおばちゃん、店閉めたみたいだしね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/638

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月18日 14:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来たぞ、新たなNewマシンですけど、えっ?」です。

次のブログ記事は「やっぱり、勉強せんとあかんな〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。