やっぱり、勉強せんとあかんな〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

20080119-1.jpg
【2008.1.19】
暇になると、この先のことがものすごく不安になります。
やっぱ、おれはアホだし、やる気もあまりないし、
ダラダラ、ぐーたらだし・・・。
さて、アマゾンで本を注文しました。
一番上のやつですけど・・・パラパラめくって
10ページ目くらいでもうダウン。
さっぱり何が書いてあるのか理解の範疇を超えてしまいました。
7350円もしたんですけど・・・本棚決定!

20080119-2.jpg
でも、それじゃいかんのですよね。
やぱ、基礎からやり直ししないといけないですよね・・・。
本棚に眠ってる本を何冊か持ってきて、
できそうなのからまたやり始めたい・・・と思うのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tomoharu.info/mt-tb.cgi/639

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

このブログ記事について

このページは、未来宇宙が2008年1月19日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんか忙し!」です。

次のブログ記事は「SeeThruを装着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。